2011年06月02日

U9

頭痛が治らない・・・

そろそろ辛抱出来なくなったんで、有休とっちゃいましたモバQ

何をするでもなく、ただ寝てました

何もしてないけど、一日って早いね



↓日曜の試乗会の写真です
110529_123014.jpg 110529_123000.jpg 110529_122952.jpg

いろいろな自転車をみてると、、、やばいねわーい(嬉しい顔)いろいろわーい(嬉しい顔)
【関連する記事】
posted by カサイ at 16:24| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月28日

雨雨雨

雨ですね、台風ですね

楽しみにしていた那賀川センチュリーラン、断念です。


・・・することがないなった・・・


明日はバンフの試乗会(展示会?)に行こう♪


<HP更新>GWのツーレポ追加など(やっと書けました)
posted by カサイ at 08:09| 愛媛 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月22日

海事展

木〜土に今治で海事展(バリシップ)をやってました

土曜に親が来るということで、1日海事展の案内をしました

↓海事展に来ていた帆船(実習船)日本丸
110521_100152.jpg 110521_094625.jpg

元々、あまり船について詳しくない両親だったけど、
どんなもんかってくらいは何となく分かってくれたかな??
posted by カサイ at 23:38| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月15日

中学時代の友達の結婚式に参列


いや〜、結婚式っていいね

久々に友達にも会って、ハシャげたしぴかぴか(新しい)


・・・しかし、昼前から酒を飲みつづけるって・・・あせあせ(飛び散る汗)


自己抑制できるようにしないといかんね・・・ふらふら


とにかく・・・たかし、おめでとう!!!!
posted by カサイ at 22:24| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月09日

夜練

久々にチャリの夜練

GWのスーパーチャージに危機感を覚えて、
ぬかに釘とは思いつつ、健康診断まではちょっと頑張ろうと決意


帰宅時に見つけたランドナー氏と一緒に行ってきました


21時半発なんで、距離はそれなりやったけど
アホみたいにぐいぐい走るランドナー氏のお陰で
なかなかハードな練習になりました


あと10日、どれだけ絞ることが出来るのか・・・



まぁ、今週末は友達の結婚式なんで、
絞るどころかもっと蓄えてしまうやろうけどね(笑
posted by カサイ at 23:24| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | チャリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月08日

定期点検

トリプルを定期点検(24ヶ月目点検)に持っていきました

、、、広島まで、、、24ヶ月のうち10ヶ月は手元になかったけど、、、

基本的な点検(とにかくいろいろ)と
ブレーキパッド交換
 …フロントは在庫がなかったんで、後で自分で交換することに
タイヤ前後交換
 …ミシュランPilot Power 2CTとメッツラー M3の2択
  M3は初期装備タイヤで、4千キロ程度しかもたなかったので却下
  今のPilot Roadが1万キロ程度なんで、Powerなら6千キロ程度は見込めそう


全部の作業に5時間ぐらいかかるらしいんで、代車を借りて暇つぶしへダッシュ(走り出すさま)

とりあえず、ナップスのあるマリーナホップへ
(4月30日に引き続き2回目)

前回は夜だったんで、全然まわりを見てなかったが、ホントにマリーナだった(笑
110508_134112.jpg


お昼はお好み焼
110508_130523.jpg

おたふくソースの看板が出てたのに、、、関西風しかなかったもうやだ〜(悲しい顔)

結局はソバもつけてモダン風になりました

ただ、焼くのを若干失敗して、ちょっと変な感じになってしまったたらーっ(汗)



ナップスで、ミニバイク用のグローブ、ブーツ、ヘルメットの試着&品物チェックをやってきました
(前回も調査したけど、あの時は閉店間際で時間がなかったので…)

財布との相談が終了次第購入予定ですグッド(上向き矢印)

次にサーキット走行の誘いがあるまでには準備しておきたいなぴかぴか(新しい)
posted by カサイ at 22:36| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月05日

GW終了

GWはざくっとこんな感じに遊び呆けてました

2011GW.jpg
(線はポータブルGPSのデータ。持ち歩いていない時はデータはありません)
4/30(青) 広島でRSさんと膝スリ
5/1(赤) トライアンフ広島のイベントで長崎へ
5/2(緑) 軍艦島見学の後、広島集団と分かれて単独で天草へ
5/3(紫) 鹿児島にちょろっと入って、友達のいる佐賀へ
5/4(無) 友達の案内で佐賀観光
5/5(橙) 国道フェリー経由で帰宅

細かいのはツーレポに書くとして、、、とにかく、、、楽しかった!!!!

満足!!!!
posted by カサイ at 22:24| 愛媛 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月29日

ブー

昨日、まさかまさかの東京出張

羽田空港に到着すると、大量の高校生が・・・

修学旅行の帰りかな??

高専は修学旅行なかったから羨ましい・・・


モノレールに乗ると、あちこちに高校生が・・・

殆どが携帯をいじっているかDSかPSPをやってたがく〜(落胆した顔)

これがゆとりかあせあせ(飛び散る汗)


今日東京からの帰りには、大量の旅行客が・・・

GWパワー!?

スーツ姿でカバン持ってるのがバカらしくなってきたもうやだ〜(悲しい顔)


で、出社してさっきまでお仕事ムード

やっと仕事から開放されたんで、これからGW堪能しますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


とりあえず、明日は広島に渡りますぴかぴか(新しい)
posted by カサイ at 19:56| 愛媛 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月27日

阪神方面

土日に遊びに行ってきましたダッシュ(走り出すさま)


色々書くのはしんだいので、写真メインでいきます

0日目:移動

初のオレンジフェリー(東予港〜大阪南港)

今まで乗ったフェリーの中で一番大きくて綺麗!!

やっぱ寝室のある船は違うねるんるん

でも、、、基本的にすることがないから、酒飲んでふて寝ですあせあせ(飛び散る汗)

1日目:大阪

@日清のラーメン博物館

チキンラーメン手作り(粉から作ったよわーい(嬉しい顔)
sP1040114.JPG
(なにもパックってなんかいないよ・・・)

オリジナルカップヌードル制作中。
絵的に一番ヤバそうなのが俺のですぴかぴか(新しい)
sP1040117.JPG

中身。色的に一番ヤバそうなのが俺のですぴかぴか(新しい)
sP1040119.JPG

チキンラーメンもカップヌードルもまだ食べてないので、どんな味になってるのか・・・モバQ

A海遊館
sP1040124.JPG

魚見てめっちゃ癒されてきましたるんるん

サンタマリア号。う〜ん、鋼船ですね。。。
sP1040126.JPG

移動中のバスの中
何でこんなに「次止まります」のボタンがようけあるんやろ??都会は違うね
sP1040123.JPG

2日目:神戸

@そばめし

神戸といえば・・・ってことでリクエスト
sP1040139.JPG

なんか、辛げなやつを注文。ただ辛いだけじゃなく、しっかりコクのある辛さでしたわーい(嬉しい顔)
いい感じに汗をかきましたグッド(上向き矢印)
sP1040140.JPG


Aグリコピア
sP1040143.JPG

辛いのの後は甘いので

ポッキーの刺さった車を発見
sP1040145.JPG

さすがにお菓子は手作りさせてくれなかったふらふら

でも限定のプリッツはくれました
sP1040152.JPG


いろいろハシャげて楽しかったるんるん
posted by カサイ at 22:52| 愛媛 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月20日

あぷぉ

遂に限界突破!!

体重がゾロ目までいっちゃいました(今年に入って+4kg)

これは誤差じゃねぇあせあせ(飛び散る汗)

健康診断までに落とさなきゃ・・・

とりあえず、食事を少なめにしています。

あとは運動か・・・


久々に早く帰れたし、柔道しにいこう♪
(水曜だけは早く帰れるんよね・・・)
posted by カサイ at 19:54| 愛媛 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

