2009年12月31日

本年は大変お世話になりました

いよいよ大晦日
今年ももうあと数時間しかありません

今年やりのこした事をするためにお出かけしました

目的地は道の駅「鷲の里」
当初は自転車で行く予定が、、、
朝起きたら雪が降りまくってるし、昼過ぎてもめっちゃ寒いし
勇気ある撤退(?)ということで車で行ってきました

やはり山の方は雪が残ってた
p1020378.jpg

道の駅にも雪が。。。
p1020377.jpg

四国道の駅スタンプラリー終了です
p1020379.jpg

記念にパシャリ
p1020380.jpg

では皆さんよいお年を!!!!
posted by カサイ at 16:47| 愛媛 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月28日

当たった!!

sP1020371.JPG

入院してたときにやったクロスワードの景品

なんだかんだで、応募して物がもらえたのは始めてだったり

まぁ、鍋とか使わんけどね

これはこれで、ええお土産になったかも(笑

さて、この調子で年末ジャンボもいっときますか
posted by カサイ at 22:26| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

日々精進

先週で仕事の山場を越えたもんで、ぽにょに向かって一直線な体を阻止すべく夜走りを励行中

膝の調子が思わしくないので、膝への負担が少ない自転車でエネルギー発散

夜にもくもくと走る俺

もちろん今日も

Kサツさんにガン見されながらも走る俺

もちろん不審者です

捕まえないでください
posted by カサイ at 23:10| 愛媛 | Comment(2) | TrackBack(0) | チャリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月20日

年末に向けて

忘年会やらなにやらで忙しくなってきた今日この頃

10月に退院して以来2ヶ月振りぐらいに土日の両日を愛媛県内で過ごしましたがく〜(落胆した顔)

半月以上乗ってなかったバイクに乗ってぶらぶらして
洗車して
注油して
もしかするとこれで走り納め??って感じだったので、目一杯楽しみました

よく考えてみると、今年も後10日ちょい

あ、

年賀状書かなくちゃ

年賀状買ってこなくちゃ

社会人のつきあいって大変ねぇ、、、
posted by カサイ at 20:19| 愛媛 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月19日

もう我慢ならねぇ

コタツ発動

これからおいらはしばらくカメになります
posted by カサイ at 01:01| 愛媛 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月12日

元って??

木曜に続き、今日もひとっ走り

何となくタイムが気になったもんで、計ってみました

約2.4km(google map計測) 12分

・・・遅いねぇ

・・・多分

昔は1.5kmを6分弱ぐらいで走ってたような気がするんだが、
さすがに現状とは比較にはならんしね

足を怪我する前はどれぐらいで走ってたんだろう??

というか、どんな感じで走ってたんだろう??

やたらと走りにくかったような気はするが、
そもそもベストな状態がどんなのかが思い出せない

もう、躰が今の状態に馴染んでしまっていることが問題って気がする今日この頃
posted by カサイ at 23:30| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月10日

ぽにょ

最近の運動不足がたたって、だんだんぽにょってきてます

ここんとこの飲み会の多さで確実にぽにょってきてます

運動しようと意気込んで早目に帰ってきたときには雨が降ってるし。。。


今日もそんなこんなで帰ってきたわけだが、案の定天気が微妙

しかし、買ってきた弁当を食べようとしたところ


カロリーめっちゃ高!!


おれの予想を1.5以上、上回るカロリーを表示していた

さすがにこれはまずいなぁ

走るか!?

走れるのか!?

行ったろうじゃないかい!!


・・・今からちょろっと走ってきます
posted by カサイ at 21:17| 愛媛 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月07日

どろんこ忘年会

昨日は広島でMTBレース初参戦

レースと言っても、耐久やし、忘年会やし、基本的にぬるぬるです

、、、でも、しっかり一発かましてきました

スタート方式はルマン式(スタート後、50mぐらい先にある自分の自転車まで走って乗って走り出す)

チーム内で一番若いとかいう理由でスターターに選ばれたわけやけど

折角やけんってことで、本気スタート

第一コーナーあたりまではかなり上にいたっぽい

手術後の脚の不安もあったが、意外と走れたんでちょっと嬉しかった

まぁ、スタートで脚が終わったんで坂を登り出したら抜かれまくってグダグダの一周目になってしまったけどね

あとはまったりと走ったり、休んだり、おでん食べたり、コーヒー飲んだり・・・

チーム自体がそんな感じだったんで思う存分まったりとレースを満喫(?)しました

いや〜、楽しかった
posted by カサイ at 22:21| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | チャリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

