2010年01月31日

今治で

九州へ旅行へ行く!!、、、つもりが
いろいろあって結局今週は行かず仕舞いでした

くそ〜

行きたかった〜〜

ほなけんど、日曜はめっちゃ雨やったんで、ある意味正解??

来週チャレンジできるかな〜


で、地元の友達が遊びに来てたんで、
カメラを持ってぶらぶら今治市内を徘徊してきました

先ずは今治と言えば、造船

小さな湾内に造船所がひしめく波止浜湾にて
sIMG_2145.JPG

でっかいクレーンがいっぱいです
sIMG_2141.JPG

続いて、近見山展望台から見る来島海峡大橋(しまなみ海道)
sIMG_2150.JPG

同じく近見山展望台から今治市街。この近見山展望台からは三方の海が見渡せ、爽快です。
sIMG_2153.JPG

ちょっとしまなみ海道に近付き、糸山公園にて
sIMG_2157.JPG

糸山公園にある女の子の像。なんかちょっと顔が怖い(汗
sIMG_2171.JPG

最後は仙遊寺(四国88ヶ所58番札所)から見る今治市街
sIMG_2176.JPG

夜景を撮ったらええ感じになりそうやな
posted by カサイ at 23:03| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月27日

運動するって良い事

この前の駅伝でちょっと痩せたが、リバウンド喰らってます

継続ってのが一番難しいね

久々(1周間以上ぶり)に走ったけど、全くだめだめやったわ

まあ、ええ汗かいたんで善しとしますか


汗と言えば、今日の昼間汗だくになった

人前で話すなんて慣れてないから胸やら背中やら冷や汗びっしょり

やばいぐらい汗びっしょり

隣の人は顔から冷や汗びっしょり

やばいぐらい汗びっしょり

なんで暑くもないのにこんなに汗かいて

なんで暑くもないのにこんなに暑くなるんだろう


<HP更新>四国道の駅スタンプラリー更新
     基本的にこのブログへのリンクを貼ることにしていたら、内容が激薄(汗
     どうにかしようかな、、、そのうち
posted by カサイ at 23:32| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月25日

不調

脳内旅行し過ぎた

異常に脳が活性状態になって夜も眠れず・・・

夜はおとなしく寝ましょう!!
posted by カサイ at 20:58| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月23日

九州へ!!

行きたいなぁ・・・

もちろん単車で・・・


社内連絡で
「八幡浜発着のフェリー料金が割引になります」
ってがあって、
それを見て以来仕事が手に着かず・・・(笑

現在脳内旅行中です
posted by カサイ at 09:41| 愛媛 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月18日

減量

昨日は無事に駅伝で担当区を走りきりました♪

しかも、5〜6人オーバーテイク!!
って言っても、チームがかなり後ろの方だったんで、
周りが余り速くなかったのも一つの要因かと・・・

まぁ、それはさておき

この駅伝の件でちょくちょく走ってたら

見事に1週間で2kgぐらい減量!!

その前の週からチャリとか乗ってたのもあるけど

脱メタボ一直線!!!!

あとは継続か・・・
posted by カサイ at 21:32| 愛媛 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月13日

ジョギング

仕事終わりにひとっ走り

何で、このクソ寒い日にそんなことしてるのかというと

今週末にある駅伝にエントリーしてしまっているもので・・・

先週まで全く走ってなかったもので・・・

一緒に参加する人からの誘いがあったもので・・・


肝心の本番まで時間がないので、強制的に仕上げるべく
今日は追い込んでおかないといけないので、
かなりハイペースで走りました

おかげで体がクタクタです、、、が、それ以上に手の感覚がかじかみ過ぎておかしな事になってます

new year走る人ってすげぇな
posted by カサイ at 22:53| 愛媛 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月11日

三連休

この三連休の生活

**土曜**

バイクで初走り
一人で何となく走り回り、石鎚山のロープウェイ乗り場まで行き着き
コーヒーでかじかんだ手を温めていると
「今日は暖かいなぁ」
とか寝ぼけたことを言うおっちゃんにからまれる

↓土木遺産として認定されている大宮橋
P1020381.JPG

**日曜**

ちゃりんこで石鎚神社へお参り
MTBで行くつもりが、謎の異音がするため、急遽newマシンに変更
慣れないマシンでひとっ走り
当たり前だが、MTBより早いねぇ

↓石鎚神社到着。ロードバイクは一番奥の1台だけ。あとはロードもどき
P1020383.JPG

↓石鎚神社入り口
P1020386.JPG

**月曜**

マイントピア別子までマスツー
到着後、大永山トンネルまでは登ろうと思って単独行動
途中まではめっちゃ走りやすく快適そのものだったけど
途中からライトウェット&道ばたに雪な路面状況に
挙げ句の果てに道の真ん中まで積もりだしたんで、絶景ヘアピンにて屈辱のUターン

↓壁にびっしりのつららちゃん
100111_105555.JPG

↓空に向けて飛び出しているヘアピン
100111_105722.JPG

いや〜、よく遊んだ
posted by カサイ at 21:47| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月07日

ゲット

四国道の駅スタンプラリー完全走破認定証ゲット!!
IMG_2132.JPG

しかし、4日に申請書投函して5日付けで贈られてくるのか、、、
役員の人 暇なんですね・・・
羨ましい・・・


ついでにこんなのもゲットしました
IMG_2133.JPG

ロードバイクではありません、シクロクロスです
(シクロクロスとは、ロードバイクを悪路・非舗装路を走破出来るように強度を上げたり、泥に強いパーツで組んだりしたもの
ロードっぽい割りには、重かったり、タイヤが太かったりする)

なんでロードじゃないかって??

・・・だって・・・

面白くないやん(謎

まぁ、俺の考えは、
「チャリで路面状況考えながら走りたくない、むしろ悪路♪」
ってところですかね

最後にMTBとツーショット(部屋の中がごたごた 汗)
IMG_2131.JPG
posted by カサイ at 22:54| 愛媛 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月02日

あけまして…

おめでとうございます。

本年もよろしゅうお願いします

大晦日の夜からは恒例の

年越し麻雀
  ↓
氏神さんに初詣
  ↓
幼馴染み飲み会

って流れで今に至ります

ただ、今年は元旦にチャリンコで鷲の里まで行ったもんやけん、
その後の飲み会で酒がまわるまわる

いつもとは全然違う酔い方をしてしまった・・・


今年もなんかいろいろありそうな予感のする年始になってますが、
宜しくお願いします。
posted by カサイ at 17:52| 愛媛 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

