2010年04月30日

ジェネレーションギャップ

昨日、有休をとって大学の部活のOB会に出席

現役生といっしょに練習したり、会食したり(酒飲みたかったなぁ、、、)

めっちゃ元気をもらって帰りましたるんるん


・・・が、首から腰にかけての背筋がめっちゃ痛く、疲れているのに痛みで眠れず
今日の仕事も筋肉痛と闘いながらになった

もらったのは元気だけじゃなかったのか、現役生の元気は俺の体の容量を越えたのか、、、
う〜ん、、、でも、、、まだ負けねぇ!!と言いたい

今度また遊びにいこうかのぉ
posted by カサイ at 19:17| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月26日

今日の敵

は明日の友

さてさて、今日は朝一からこいつにやられました
DOOR.jpg

この縁の方にいるヤツです

朝飯を食おうと、寝ぼけた状態でドアを開けると、、、脇の下におもっくそヒット

軽く悶絶ふらふら

それからというもの、右手で何かをつかもうとすると、かなり痛いし、、、
今も痛いし、、、

誰がこんなトラップ作ったんじゃ!!
posted by カサイ at 21:42| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月25日

狭隘路は一人に限る

天気がめっちゃよかったんで、久々にMTBで曲芸の練習をと思い近場の海岸の公園へ

しかし、、、めっちゃ天気がいいわーい(嬉しい顔)海がすごい綺麗ぴかぴか(新しい)
sP1020470.JPG

公園で遊ぶつもりが、先客がいたので断念
階段を登って展望台へ
sP1020486.JPG

始めて登ったけど、景色がめっちゃいいるんるん
sP1020479.JPG

ちなみにチャリンコはMTBらしく、、、担いで登りました晴れ
sP1020483.JPG

もっと良い景色が見たくなってバイクに乗り換え山登り

↓途中で寄った名もなき峠


高縄山(標高986m)に到着
sP1020493.JPG

電波塔(でっかいの)と展望台(左下)
sP1020505.JPG

景色は思ってたのより全然いいぴかぴか(新しい)

遠くにしまなみ海道(来島大橋)が見える
sP1020498.JPG

こちらは四国山地
sP1020500.JPG

帰りは登ったのと別の道で帰ったんやけど、、、
なんかエラい道じゃった(登りも上の名もなき峠より酷い道やけどね)


最初は楽な感じの狭隘路だったのに、途中からやたらと落ち葉の量が増えるし、道路が水路になってるところがあるし、、、

でも、、、そこがいい黒ハート

いや〜、楽しかった黒ハート黒ハート

・・・でも、こんな道を走るのは一人が楽やね
人と一緒に走っても、どうしても自分のリズムで走ろうとしてしまう
特に前を走っている場合は、後ろの人のリズムを崩してしまうと思う
ただでさえ、対向車と路面状況の把握に神経を集中させているのに
正味な話、後ろの人の乗れ具合まで把握できないふらふら

実際、昨日、ちょっとアクシデントがあって一人怪我をしてしまったわけで、
こうゆう道は人と走らないか、人の後ろを走るようにします・・・

PS.振動と風切り音のせいか、やたらと速く見えるな(笑
posted by カサイ at 22:34| 愛媛 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月18日

単車の季節

いよいよ到来!!

週末はバイク三昧してきました。

*土曜日*
八幡浜から宇和島まで海岸線の国道を疾走

景色はベリーグッドわーい(嬉しい顔)
ただ、、、ちょくちょく集落の中の細い道を走ったりするので、あまりおいしい道とは思えなかったふらふら

↓西予市のあけはまシーサイドパークにて
IMG_2299.JPG

↓同じくシーサイドパークの海岸
sIMG_2302.JPG


*日曜日*
山開きってことで石鎚スカイラインへ



スカイライン終点の標高1500m弱、正直ナメてました、スミマセン
まさか途中から雪が残ってるとはあせあせ(飛び散る汗)
春の服装で行ったので、めっちゃ寒かった雪

しかし、、、景色はええし、道も走りやすい最高やったるんるん

別の意味で最高だったのは、スカイラインへのアクセス。
行きは国道494号で黒森峠を越えて、帰りは県道40号でよさこい峠からいの町に出る道を、、、
なかなかの酷道&険道ぴかぴか(新しい)

ずっとジムカーナしてるような気分(ジムカーナしたことないけど)
いや〜、楽しい楽しいハートたち(複数ハート)

↓県道40号沿いにあった何かの花の下で
sP1020456.JPG

↓道沿いの川(というか、川沿いに道がある??)
sP1020459.JPG

↓大瀧
sP1020464.JPG



P.S.動画の綺麗にうまく編集する方法が分からない(センスもない)、、、
posted by カサイ at 23:05| 愛媛 | Comment(0) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月15日

ヘルシーな4日間

今日の晩飯
sIMG_2298.JPG

先週末、実家に帰ったときに野菜をもらって来たので、ザ・自炊

レタス、煮物のかなりヘルシーなメニュー

しかも、月曜から4日連続ほぼ同じメニュー(汗

先週末、年甲斐もなく2日連続で飲み会〜朝帰りやったもんで、疲れたお腹には丁度いい(笑

いや〜、あのときは楽しかったねハートたち(複数ハート)
posted by カサイ at 21:58| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月13日

車輪村

バイク屋さんのブログをのぞいてたら、こんなイベントを発見

http://syarinmura.com/

会場までの距離もいい感じやし、面白そうぴかぴか(新しい)

でも、これだけのためにしまなみ渡るっていうのも金銭的にしんどい気がする

どうしようかのぉ、、、
posted by カサイ at 22:45| 愛媛 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月07日

やばい・・・

泣きそう・・・



カープ時代からいぶし銀的な感じが好きだったね

巨人に行っても、どこでも守れるユーティリティプレイヤって事が
認められたんだと、素直に尊敬したね

惜しいなぁ、、、
posted by カサイ at 23:57| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月06日

寝ない方がいいのか??

昨日、あまり寝ないで出社した

ヤバいぐらい眠たく、スコンと寝てしまいそうだったんで、
若干体の感覚がおかしくなりながらも頑張って仕事

バリバリ仕事した・・・と思う


今日は、たっぷり睡眠をとって出社

なのに眠い!!!

途中、マジで船を漕ぎかけた


あんまし寝ない方が頑張れるんか??
posted by カサイ at 22:27| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月04日

12ヶ月点検

昨日、スピードトリプルの点検に行ってきました。

青狸氏が西条に来てるって情報があったんで、まずは西条へ

今治気候の装備で出発したのだが、、、

西条寒いし!!!

西条の気候を侮ってました、スミマセン


青狸氏と合流すると、いろいろあって、なぜか青狸氏のハイエースにバイクを乗せることに

IMG_2291.JPG
IMG_2294.JPG

ってこんなに簡単に乗るんかい!!!

ハイエースを侮っていました、スミマセン


這々の体でバイク屋までたどり着いて、いざ12ヶ月点検

ってめっちゃ時間かかるし!!!

昼過ぎにバイク屋についたのに帰ることにはこんな感じ
IMG_2296.JPG

でも、バイクの調子はかなり良くなった
いろいろ教えてもらったし♪

12ヶ月点検を侮っていました、スミマセン

いや〜、バイクの調子が良いとウキウキするね
posted by カサイ at 23:36| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

