2010年05月30日

衝動買い

ぶらっとブック○フに行ってたら

こんなゲームを発見
sP1020529.JPG

やばい、怪しげな臭がプンプンする

クソゲーか、はたまた隠れ良作ゲーか

これは買うしかないのか!?


もちろんお買い上げで爆弾



帰ってえっとぶりにPS2をパワーオン

・・・パワーオン

パワー・・・ありゃ??

放置しすぎて電源が入らない・・・

しばらく四苦八苦してるとようやっとつきました(原因不明)


いや〜、ハチャメチャなゲームです
でも、意外としっかりとしている
システム的にまだ謎なところが多いが、ちょっとやってみよう
posted by カサイ at 20:20| 愛媛 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月25日

ダイエット!?

来週、健康診断があります

毎年、ちょっと重いですね と言われていますが、
今年もほぼ変わらずコンスタントに同程度の体重

ヤバいな〜とかいう話をしていると、同僚が一言
「夜8時以降は食べたらダメですよ」


・・・をい、晩飯はどないせえっちゅうねん!!

6時7時に飯食えるようなら、その後運動しよるわ!!


彼の能天気さが羨ましくも思う今日この頃
posted by カサイ at 21:48| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月19日

那賀川センチュリーラン

気づいてみると、しばらく更新してなかったな、、、
今、GWのツーレポ執筆中、いつになったら完成することやら、、、


さてさて、先週の日曜日に那賀川流域である自転車の大会に
会社の同僚2人を引き連れて参戦してきました。

心配していた天気もなんのその、めっちゃ良い天気でした


参戦したコースはAコースの120km

今年に入ってから購入し、まだ数回しか乗っていなかったシクロクロスでチャレンジ

スタート直後は同時スタートの同僚(ランドナーwith学生鞄)といい感じで疾走

すぐに集団に飲み込まれたが、集団のペースに合わせることが出来、
最初の休憩予定場所・紅葉川温泉まで平均30km/hを越えていたあせあせ(飛び散る汗)

だが、ここからが大変だった・・・

抜かれた覚えのないランドナー氏に折り返し地点の数km手前ですれ違ったり

折り返した時には既に足が回らなくなって、もう一人の同僚にも放置されたり、、、


帰りは、たまに集団に混じって走ったけど、基本的に一人旅


まったりと無理せずゴールを目指しました
タイム:およそ5時間2分(最後の直線が向かい風&5時間越えで心がポッキリもうやだ〜(悲しい顔)

楽しかったけど、練習不足を痛感する大会だった。

練習不足というか、シクロクロスのライポジに体が全然慣れてないのが問題だったかも
posted by カサイ at 22:17| 愛媛 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | チャリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

