2010年06月29日

にぎにぎ

昼休み、なぜか食堂で握力測定していた

コーヒーをタダでもらえそうだったのでチャレンジ

ん?なんか握りにくい・・・

調整しようと思ったが、まわりの雰囲気が「早くしろよ」と俺に囁く

ちゃっちゃと握って終了

右手:64kg
左手:66kg弱

・・・だいたい一緒やね

今まで殆ど測ったことないけど、中学校の時は50kgぐらいだったような気がする

中学校の時よりは増えてるから、まぁ良いか


握力測定で消費したエネルギーはコーヒーでチャージ完了!!
むしろプラスです
posted by カサイ at 22:06| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月27日

+1

遠くから友達が遊びに来てて、道後温泉に行ってきました。

P1020548.JPG

P1020550.JPG


夜は飯食ったあと、酒飲みながらだらだらと談話。楽しいひととき♪

で、ツレの一人がサッカーの韓国VSウルグアイが見たいと言いだした、
そして、、、

爆睡exclamation&question

いの一番に爆睡

サッカーの試合の途中で爆睡

まぁ、こうなったら当然、、、お仕置きですむかっ(怒り)
P1020546.JPG

ただ、これマジックじゃないので、本人が気づく前に消えていたという残念な結果になってしまいましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


とまぁ、こんな感じでわいわいがやがや楽しく誕生日を過ごしました
企画してくれたキン肉マンさん、サンクスですぴかぴか(新しい)
posted by カサイ at 20:59| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月21日

湿度もりもり

部屋がやたらとむしむししてたんで、除湿機を購入しました

すると、わずか1日で6Lもの水分を吸収!!

水とりぞうさんの何倍もの活躍を見せてくれました

いやはや、こんなに部屋が湿気ていたとは・・・

この季節の必需品になりそうです。



<HP更新>ようやっとGWの和歌山ツーリングをアップしました。
   HPを借りてるサーバーが、いつの間にやら設定を変えたらしく、やたらとアップに手間取った・・・
posted by カサイ at 22:20| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月19日

良い型

夕方、近場に釣りをしに行ってきました

さくさくっと1時間程度

sP1020531.JPG

久々に20cm程度のキスを数匹ゲット

ここんとこずっと小さいのばっかりだったからなぁ

やっぱ釣れる方が楽しい♪

・・・もちろん美味しくいただきました
posted by カサイ at 23:22| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月16日

暑いからねぇ〜

今日は柔の日

社会人デビュー戦も決まったし、レッツ稽古!!



・・・う〜ん、、、いつもより増してしっくりこない感じ。やたら疲れるし

で、チャリンコに乗って帰っていると、足が痙攣ふらふらふらふら

これが夏の風物詩、脱水症状!!??

稽古中に水分補給してなかったからなぁ、、、

今度からはちゃんと飲み物準備しておこう
posted by カサイ at 23:17| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月13日

ぶらり高松旅

100613_1504591.jpg

高松駅綺麗になってた

ストリートライブしている人もいるし

「FREE HUGS」してる人もいるし

フレッシュな感じぴかぴか(新しい)


でも、、、人の数が少ないバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

寄った時間が悪かったのかもしれないが、
これだと全然SAの方が人が多い気がする

SAでライブとかHUGしている人は見たことないけどね
posted by カサイ at 22:47| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月06日

石鎚・面河

ぶらりと行ってきました

いや〜、自然一杯で最高じゃね♪

リフレッシュ、リフレッシュぴかぴか(新しい)

↓東黒森から自念子ノ頭を望む
IMG_2354.JPG

↓子持権現山
IMG_2379.JPG

↓子持権現山付近より石鎚山を望む
IMG_2383.JPG

↓上の方は萌え萌えでした
IMG_2405.JPG

↓面河にある宿舎付近
IMG_2414.JPG

↓面河渓
IMG_2417.JPG

IMG_2439.JPG

IMG_2459.JPG
posted by カサイ at 22:33| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

