2010年07月26日

夏が終わった

今年も8耐観戦行ってきました

いや〜、熱かった


天気も良かったし、大波乱はなかったけど、随所随所で魅せる走りが見られたし、最高!!

さて、明日から仕事(今日は有休)なんで、
うなぎを食べて精力を養っておきましょう♪
100726_1944361.jpg
posted by カサイ at 21:28| 愛媛 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月21日

30歳の壁

突破しましたわーい(嬉しい顔)

上にじゃなくて、下にですが。


2年前に買った体重計
そいつが肉体年齢なるものを表示してくるんです

で、買って以来これまで最低でも30歳でしたふらふら

とうとうめでたく29歳になりました

このペースを維持すれば、毎年「重たいわね」と言ってくる産業医に
目に物見せてやれるかもぴかぴか(新しい)


さぁ、あとは見た目も30歳の壁を・・・・・・ムリかぁ・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
posted by カサイ at 23:01| 愛媛 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月19日

広島ツーリング〜その2〜

ホテルで休憩した後、電車に乗って広島へ


↓マツダスタジアム。正味、初めてのカープ応援。ドキドキワクワク♪♪
sP1020655.JPG

↓一塁側。真っ赤っか♪
sP1020658.JPG

↓代打、前田智徳。完封負けを喫した試合で、一番盛り上がった瞬間。
sP1020677.JPG

この敗戦のうさはもちろん酒で晴らす♪♪


〜2日目〜

↓大和ミュージアムへ
sP1020694.JPG

↓上から見るとプラモデルみたい。模型は模型だが、サイズが(汗
sP1020704.JPG

↓池にちっちゃなラジコンが浮いていた。これはこれで面白い
sP1020689.JPG

↓IHI呉のコンテナ船。大和も気になるが、こっちも気になる(笑
sP1020684.JPG

↓昼前に、呉港から松山観光港へのフェリーに乗船。今までで一番しっかり固定してくれた
sP1020721.JPG

↓フェリーから見る音戸大橋。これまた雰囲気が違ってGOOD
sP1020755.JPG

↓昼食の弁当です
sP1020756.JPG

観光港に到着後、恒例の雨に打たれたりしながら、無事帰宅しました。
相方が自転車に不慣れだった為、かなりまったりなツーリングになったけど、これはこれで楽しかった。
こういうゆっくりなやつも良いね♪
posted by カサイ at 20:37| 愛媛 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | チャリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広島ツーリング〜その1〜

ツーリングと言っても、チャリンコです。

同期の同僚が「広島行こうぜ」と言い出したのでレッツらゴー!!

同僚はスポーツサイクルを持ってないので、シクロクロスを貸して出発!!

朝一の今治港発岡村港行きのフェリーでとびしま海道へ

↓来島大橋。霧が出てて、見通しは悪かったが、なんか幻想的
sP1020587.JPG

↓来島大橋。この航路は来島大橋の下を通るので、ちょっと嬉しい
sP1020596.JPG

↓第1の橋(岡村島〜中ノ島)
sP1020601.JPG

↓この橋の途中で広島県に入ります(今治市→呉市)
sP1020603.JPG

↓豊浜大橋が見えた。橋を見ると、そこまで登らなくてはいけないのかという気分になる
sP1020613.JPG

↓続いて豊島大橋。またか、、、
sP1020620.JPG

↓豊浜大橋。登って見ると、景色が良いので登った辛さは忘れられる
sP1020633.JPG

広島本土に渡った後、一路呉へ

昼食は、つぼやきカレーのお店キートン
学生の時、好きな店(呉店ではないが)だったので、迷わずチョイス
お好み焼きじゃなくてごめんなさい・・・
写真取り忘れててごめんなさい・・・
でも、、、げにまっこと美味かったとです。

昼食後、阿賀からトンネルを迂回するため海沿いへ

↓崖の崩落により通行止めに。でも、ちゃりなんで写真右側を通してもらいました♪
sP1020645.JPG

↓音戸大橋のループ。ぐるぐる〜〜♪
sP1020647.JPG

↓音戸大橋の手前側。こっちもぐるぐる〜〜。(前回の日記の写真場所)
sP1020649.JPG

音戸大橋の手前の休憩所で休憩した後、呉のホテルへ。
ここで飲んだコーヒーのアイスドリンク(名前忘れた)がなかなか美味しかった♪


・・・その2へ続く
posted by カサイ at 20:11| 愛媛 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | チャリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月17日

旅の途中

100717_1416231.jpg
3連休なんで、自転車旅

HPのトップ絵を撮った場所まで辿り着いた〓
posted by カサイ at 14:20| 愛媛 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月11日

ずるずる

近くの高校に道場破り・・・じゃなく、稽古をしに行きました

いや〜、若い者はすごいね

スタミナ無限大

おっちゃんふらふらです


しかも、何年かぶりの寝技の稽古

カメからスタートしてたんで、膝やら足先やらの皮がズル剥け

己れの体のダレ具合にがっかりです


ただ、高校生相手ならまだ闘える感じなんで

まだ負けんよ!!!って気持ちで頑張ります
posted by カサイ at 18:15| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月04日

デビュー

社会人になって初めての試合(団体戦)

公式戦は大学4年以来なので、およそ5年ぶり(汗


で、初戦の相手は、、、高校生、、、

おれの相手は四国チャンプ(個人戦)らしい、、、


まぁ、結果から言うと、負けたんやけど、
びっくりするほど強いとは感じなかった。(負け惜しみ??)

正味な話、練習不足がかなり大きいんやけど、
それでもこれぐらいは戦えるってことがわかった♪

めっちゃ悔しかったんで、もうちょっと闘えるように頑張ろう・・・
posted by カサイ at 17:20| 愛媛 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

