2010年08月29日

MTBイベント

MTBは乗りやすく、ロングツーリングもこなせる

でも

こっちが本業!!
s100829_082845.jpg

青い空、緑の木々、黄色い土

気分爽快です

s100829_084136.jpg

新緑の山の中を疾走する

♪♪

あ・・・片手運転は止めましょう・・・

s100829_082209.jpg

時には行き止まりにぶち当たり、チャリを放置して散策に出たり・・・

暑いせいも有り、ちょっと時間は短か目だったけど、久々の山を楽しんできました
posted by カサイ at 21:08| 愛媛 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | チャリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月19日

ダメ社員 パート2

お盆休み、全力で遊んでたせいか、仕事の出だしが遅れてる。。。

ちょっと休み中の刺激が強すぎたかな(笑

早いとこ仕事モードに切り替えないと・・・


<HP更新>旅のページに「鈴鹿八耐観戦」「九州サイクリング」追加
posted by カサイ at 22:11| 愛媛 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月13日

放浪中

100813_1851181.jpg
昨夜、仕事終わってから逃亡開始

無事に鹿児島に漂着し、今は志布志付近でこんな感じです
posted by カサイ at 19:01| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | チャリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月10日

ダメ社員

お盆休みが近付くにつれて集中力がなくなってきてる

頭の中が、すでに休みのことでいっぱいです

仕事が進まないわけじゃない

が、

どっか抜けてる気がする

何かが軽く抜け落ちてる気がする

あと2日頑張ろう・・・
posted by カサイ at 23:40| 愛媛 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月08日

三菱+花火

車を物色するために三菱へ行ってきました

すると、電気自動車i-MiEVが試乗できるとのこと。
面白そうだったので、もちろん試乗!!(私は助手席でしたが・・・)

正直なところ、今まで電気自動車ってちょっとバカにしてたけど、
想像以上に良かったです

車体(内装も含めて)は軽自動車レベルだけど

モーターのパワーが桁違い

出力自体は軽の規格に併せて64馬力になってるけど、
最大トルクは倍近くある

軽で3人乗りならヒーヒー言う坂道をスイスイ登る

アクセルを踏み込むと体が浮くような加速する

そして、値段は補助金込みでおよそ300万円!!

いや〜、電気自動車ってすごいな・・・


そして、夜は今治の夏祭りの花火を見に行ってきました。
もうすぐお盆か・・・

↓来島大橋(しまなみ海道)もライトアップ
sIMG_3023.JPG

↓た〜まや〜
sIMG_3181.JPG

sIMG_3481.JPG
posted by カサイ at 22:57| 愛媛 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月02日

はみご??

最近、お盆が近くなってきたこともあって

8〜12日にかけて飲み会やらイベントのお誘いがちらほらと・・・

でも・・・

12日までは仕事でんがな

世間的には9日から休みの所が多いのか??

休みのない所よりは良いと思うが、まわりとタイミングが合わないってのは寂しいな
posted by カサイ at 21:17| 愛媛 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月01日

歓迎!!

会社の同期でまたまたチャリンコライダーが増えました

歓迎ツーリングということで、伯方の塩アイスを食べにいきました

↓一番右手の白いのがニューカマーのチャリです(全部白いやん!!)
sP1020779.JPG

↓みんな速そうなのばっかだったので、シクロクロスで出陣です
sP1020778.JPG

ちなみに、シクロクロスとは

自転車の競技の名前で、↓こんな感じの競技です


ロードみたいな自転車に乗って
泥道(砂道)を走り回り
自転車をこぐのがしんどくなったら担いで走ったり
謎に設置されている障害物を飛び越えたり(自転車を担いで)
なんか、はちゃめちゃな楽しい競技です。
posted by カサイ at 22:06| 愛媛 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | チャリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

