2010年09月26日

4連休

24に有休をとったので、4連休るんるんるんるん
実家に帰ってきました


土曜は、自衛隊の基地に入れるってことで、徳島空港付近まで進出

展示してあるヘリを見たり
sIMG_3649.JPG

プロペラ機を見たり
sIMG_3657.JPG

編隊飛行を見たりしました
sIMG_3667.JPG

実家から戻る前には、恒例の洗車
sIMG_3683.JPG

実は、ノートとはもうすぐお別れ
これが最後の手洗いになるので、
今までありがとうの思いを込めて、いつもより丹念に洗いました
(でも、帰りの高速で虫をぷちぷちはねて、汚くなったのは言うまでもないが、、、)

お次のは来週末頃に納車予定
posted by カサイ at 22:36| 愛媛 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月24日

○○竜

100924_205732.jpg
有休を使って竜を見に来ました

何年か前から夜はドラゴンの住家になってます(写真汚くて申し訳ない)

ここんとこ、ずっと忙しかったんで、ちょいと一息ついています〓
たまにはこういうのもいいね〓
posted by カサイ at 21:04| 愛媛 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月20日

無事完走

長距離走の嫌いなオイラが、何故か160kmも走るドMなイベント

それがセンチュリーラン

今年はシクロクロスで出走

去年はマウンテンだったので、大幅にタイムアップをせなあかんって感じで頑張りました

幸いにも天気に恵まれて、

アホみたいに熱かったが、風が無くスイスイ走れました

結果は、おれの目標からすると、中ぐらいだったけど、まあOKでしょう♪


ただ、エントリー人数を制限していたせいか、人数がやたらと少なく、
殆ど単独走行せざるをえなくなったり、
(エントリーしていない人も混じって走っていたような気もしますが・・・)

タイムを測らないだけならまだしも、、、
完走賞に名前も入っていなかったり・・・
(「あなたは8時間以内に160km完走しました」ってだけ・・・)

手を抜くなとは言わんが、一応参加費を払っているんだから
「場を提供しました」っていうのだけな感じは良くないと思う

まぁ、おれはきっかけがないと走らない人間なんで、それだけでも価値はあるのだが、、、
posted by カサイ at 21:58| 愛媛 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | チャリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月12日

オソウジ

独身寮で3ヶ月に1度開催される一大イベント

清掃点検・・・

今回もまた、この季節がやってきました


日頃の手抜きを覆い隠すべく、汗水たらして片付けを!!


なかなか疲れたし、綺麗になった部屋で今日は快眠できそうです♪
posted by カサイ at 21:00| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月07日

88箇所中 第2位

連れが「横峯寺に行きたい」と言い出したので、行ってきました

チャリで

黒瀬ダムの近くの県道のすぐそこにあると思い込んで行ったら。。。


めっちゃ登るやん!!

登れども登れども寺は見えんし


あまりの急坂にダンシング(立ちこぎ)したら、
慣れんもんやけん、即 腰いわしたしふらふら

途中からは半分ぐらいチャリを押して登ってたかもあせあせ(飛び散る汗)


でも、、、下りは楽しいし、途中の湧水は美味しいし

良い汗かいたるんるん


※道端の標識は信じちゃいけません
「残り1km」→走行400m→「残り0.8km」→走行300m→「駐車場まで1.5km(車道)、寺まで1km(歩道)」
心がぽきぽき折れます・・・
posted by カサイ at 21:57| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | チャリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

