2010年10月24日

トラ

広島でカンパニーさんのBBQに参加

実に二日ぶりの広島あせあせ(飛び散る汗)

本来なら試乗会を兼ねたものなんですが、悪天候のため残念ながらBBQのみ

肉も美味しかったけど、ぼたん汁(?)がめちゃめちゃ美味かった黒ハート

バイク乗りの集まりなんで、バイク談議が弾む弾む

ファイアーストーム→スピードトリプルという同じ乗り換えをした人を発見
(間のCBR250Rは俺の中では端折っています)
アンチ4発な話でけっこう盛り上がってましたわーい(嬉しい顔)
posted by カサイ at 22:10| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月22日

出張

101022_1801091.jpg
今日は広島に出張です。

飯はフリーダムな感じだったんで、昼飯と晩飯はお好み焼き♪

やっぱ、広島のお好み焼きはウマイね

ただ、、、ちょっと食い過ぎた(汗
posted by カサイ at 19:20| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月18日

おやじ塾

土曜びは、徳島に移動して
淡島の近くのロッジにキャンプイン
sP1020826.JPG

昼過ぎに到着して、だらだら酒飲んで過ごして、
いよいよメイン

ロッジと言えば、やっぱりこれ!!
BBQ!!
sP1020828.JPG

焼きたての肉、ウマ!!

カレー、ウマ!!

手作りアイス、ウマ!?
sP1020833.JPG
必死でアイス作ってたら手にマメができてしまった(汗


翌日は、上勝の月ヶ谷温泉へ
sP1020840.JPG

温ったか温泉でほっこりしたあと、小松島散策
金長神社に参拝
sP1020841.JPG

可愛らしい狸がお出迎え
sP1020842.JPG

奥には渋い狸が鎮座している面白い神社でした
sP1020845.JPG


こんな感じで徳島を満喫してました。

企画&幹事のG殿、お疲れさんどす!!

最後に・・・おやじ塾
sP1020836.JPG
posted by カサイ at 21:44| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月09日

はしってはしって

午前中は労組のフリースロー大会
フリースローそのものよりも、合間にあぐらを組もうとして膝を痛めた
一時的なものかなと思っていたが、どうもまだ痛い
何してんだか、、、


昼からは一路 東広島へ

そう、酒祭り

学生時代は一度も行ったことがないのに、社会人になってから行くことになるとは、、、

s101009_145805.jpg
酒蔵の前で昼間っから酒飲み

日本酒うめぇ〜

s101009_152552.jpg
酒蔵の中に入って酒飲み

日本酒うめぇ〜

s101009_155345.jpg
ちょっと酔ったときは、美酒鍋で一息

美酒鍋うめぇ〜


いや〜、いいね♪♪
posted by カサイ at 21:23| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月03日

のうしゃ

ニューカーが届きました

三菱のアウトランダーですぴかぴか(新しい)

早速、軽く遠出

まずは、石鎚神社で交通安全のお守りを入手

そのついでに高知県入り
101003_151453.jpg

昼からの移動だったんで、あまり遠いところに行けず、木の香まででUターン

高知といえばアイスクリン
101003_151424.jpg

いや〜、高知ですね(意味不明)


アウトランダーのインプレ(主にノートとの比較)
・排気量が大きいため、パワーに余裕があり実にスムーズ
・エンブレはきかない。下りの寒風山トンネルは前の車につかえていたのもあるが、ほぼノーアクセルで走破。MTモードが重宝される
・サスは硬めで接地感、安定感はあるが、たまにバウンドする
・新車なためか、いろいろ硬い(半ドアになりやすい。2列目シートを倒したり引き起こしたりに力が要る とか)
・車体が大きいので要注意
posted by カサイ at 21:33| 愛媛 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

