2011年04月29日

ブー

昨日、まさかまさかの東京出張

羽田空港に到着すると、大量の高校生が・・・

修学旅行の帰りかな??

高専は修学旅行なかったから羨ましい・・・


モノレールに乗ると、あちこちに高校生が・・・

殆どが携帯をいじっているかDSかPSPをやってたがく〜(落胆した顔)

これがゆとりかあせあせ(飛び散る汗)


今日東京からの帰りには、大量の旅行客が・・・

GWパワー!?

スーツ姿でカバン持ってるのがバカらしくなってきたもうやだ〜(悲しい顔)


で、出社してさっきまでお仕事ムード

やっと仕事から開放されたんで、これからGW堪能しますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


とりあえず、明日は広島に渡りますぴかぴか(新しい)
posted by カサイ at 19:56| 愛媛 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月27日

阪神方面

土日に遊びに行ってきましたダッシュ(走り出すさま)


色々書くのはしんだいので、写真メインでいきます

0日目:移動

初のオレンジフェリー(東予港〜大阪南港)

今まで乗ったフェリーの中で一番大きくて綺麗!!

やっぱ寝室のある船は違うねるんるん

でも、、、基本的にすることがないから、酒飲んでふて寝ですあせあせ(飛び散る汗)

1日目:大阪

@日清のラーメン博物館

チキンラーメン手作り(粉から作ったよわーい(嬉しい顔)
sP1040114.JPG
(なにもパックってなんかいないよ・・・)

オリジナルカップヌードル制作中。
絵的に一番ヤバそうなのが俺のですぴかぴか(新しい)
sP1040117.JPG

中身。色的に一番ヤバそうなのが俺のですぴかぴか(新しい)
sP1040119.JPG

チキンラーメンもカップヌードルもまだ食べてないので、どんな味になってるのか・・・モバQ

A海遊館
sP1040124.JPG

魚見てめっちゃ癒されてきましたるんるん

サンタマリア号。う〜ん、鋼船ですね。。。
sP1040126.JPG

移動中のバスの中
何でこんなに「次止まります」のボタンがようけあるんやろ??都会は違うね
sP1040123.JPG

2日目:神戸

@そばめし

神戸といえば・・・ってことでリクエスト
sP1040139.JPG

なんか、辛げなやつを注文。ただ辛いだけじゃなく、しっかりコクのある辛さでしたわーい(嬉しい顔)
いい感じに汗をかきましたグッド(上向き矢印)
sP1040140.JPG


Aグリコピア
sP1040143.JPG

辛いのの後は甘いので

ポッキーの刺さった車を発見
sP1040145.JPG

さすがにお菓子は手作りさせてくれなかったふらふら

でも限定のプリッツはくれました
sP1040152.JPG


いろいろハシャげて楽しかったるんるん
posted by カサイ at 22:52| 愛媛 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月20日

あぷぉ

遂に限界突破!!

体重がゾロ目までいっちゃいました(今年に入って+4kg)

これは誤差じゃねぇあせあせ(飛び散る汗)

健康診断までに落とさなきゃ・・・

とりあえず、食事を少なめにしています。

あとは運動か・・・


久々に早く帰れたし、柔道しにいこう♪
(水曜だけは早く帰れるんよね・・・)
posted by カサイ at 19:54| 愛媛 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月17日

ON and OFF

鬼北町にあるカフェレストランです(民宿もやってるようですが。)

ツーリングで行ってきました
2067562_1086317320_115large.jpg

天気が良く、昼間は気温も丁度いい感じでグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

道中で無性にカレーが食べたい気分になってきたので、
コロッケカレーをチョイス
sIMG_3762.JPG

予想外の量だったが、甘めの味付けでとても食べやすかったわーい(嬉しい顔)


さてさて、マフラーのインプレをば
sIMG_3763.JPG

・やっぱり爆音(笑、同行者曰く、ハヤブサ(ヨシムラ管装備)の排気音が全然聞こえない

・全体的にパワーがアップグッド(上向き矢印)ただ、燃費が1km/L強、悪化(3回給油の平均で)
 ガスを濃くして出力上げてるから、燃費が悪化しているものと思われる
 アフターファイアもガンガンに起こってるし(セッティング済みらしいので、放置しておきます)


久々に1日走ると疲れるね
途中でマジで走りながら寝そうになったあせあせ(飛び散る汗)
posted by カサイ at 23:27| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月11日

トリプル回収

土曜日にトリプルの回収に行ってきました

徳島の牟岐町までで、行きは車につんでってもらって、帰りは自走

朝9時前に出発し、夕方5時半頃までに帰ってこなければならないという強行軍

行きしに雨にふられたり、
謎の横転事故で高速道路を封鎖され迂回させられたり、
春の陽気でおかしくなってるドライバーにイラっとしたり

いつもより多めのイベントをこなしながら到着&ご対面ぴかぴか(新しい)
110409_154240.jpg
ぱっと見た感じ
・・・なんかスゴいことになってますぴかぴか(新しい)

ぱっと乗ってみた感じ
・・・軽い。すごい重低音

4時間程度乗ってみた感じ
・・・ただでさえ素直な感じだったエンジン特性が、上も下もまんべんなく盛られててめっちゃ扱い易い
・・・排気音は乗ってる分にはあまり気にならない、でも、高回転まで回したときはアツくなれる黒ハート

天気も良く、あちこちで満開になっている桜を見ながらだったこともあり、
めっちゃハイテンションで走ってましたダッシュ(走り出すさま)


これから季節もいいし、楽しみるんるん
posted by カサイ at 23:46| 愛媛 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月04日

やっとか!!

仕事中に留守電が・・・


「トリプルできました」


きた〜〜〜〜〜

なんか、異常に時間がかかったけど、、、やっと乗れる!!!


しかし、、、

この仕事がクソ忙しい時に電話してこんといて
テンション上がりすぎて、気が散って仕事ができんふらふら



仕事が終わって帰ると、青狸氏からツナギが届いてた

早速試着

sIMG_3758.JPG

sIMG_3761.JPG

う〜ん、ぴったしるんるん

もう俺のもんじゃないかと思うぐらいぴったしわーい(嬉しい顔)

しかし、、、

この写真を見てると数年前の某氏を思い出す
posted by カサイ at 22:08| 愛媛 | Comment(0) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月03日

寒風山

会社の同期と、自転車で寒風山を登ろうということで、車に自転車を積み込み出発


が、


雨が降ってたもんで愛媛側は断念ふらふら

ついでだから、そろそろオープンしているであろう石槌スカイラインを目指して旧寒風へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


旧寒風山トンネルを抜けると。。。

雪そして閉鎖たらーっ(汗)
sP1040099.JPG

まぁ、外気温計が0度(車に付いているので計測)やけん、しゃあないかあせあせ(飛び散る汗)

記念に
sP1040100.JPG


あまりに寒いんで、さくっと木の香まで降りて、雨の様子を伺いつつ自転車に乗って
いの町手前までひとっ走り

距離にしたらしれてるけど、己れのヘタり具合を確認するには十分だったもうやだ〜(悲しい顔)

戻ってきた後の温泉が最高だったいい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)
posted by カサイ at 22:56| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | チャリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

