2009年09月05日

四国巡礼始めました

といってもお遍路じゃなくて道の駅

まずは今治の道の駅「今治湯ノ浦温泉」でスタンプブックを入手し、1駅目ゲット
sIMG_1891.JPG

その後、大三島まで車で移動し、「多々羅しまなみ公園」「しまなみの駅御島」ゲット

↓道の駅から見える多々羅大橋
sIMG_1838.JPG

↓柑橘ソフトクリーム、今月は「きよみ」。さっぱりとしておいしかった
sIMG_1846.JPG

↓「しまなみの駅御島」の近くにある大山祇神社
sIMG_1854.JPG
sIMG_1869.JPG

神社の境内って、かなり涼しく、なんかちょっと不思議な感じがして気持ち良いですねるんるん

↓ご神木は樹齢約2600年の楠
sIMG_1858.JPG

参拝後、同乗者の言われるままにぶらっと山の方に入っていくと
滝とダムがありました。
sIMG_1878.JPG
sIMG_1884.JPG
sIMG_1885.JPG

このダムからそのまま島の東側に出ようと試みると・・・
素晴らしき舗装林道
道はそこそこやばいぐらいくにゃくにゃしてて楽しいけど
道ばたの草がぼうぼうなのがかなりキツイあせあせ(飛び散る汗)
車にちっちゃな傷ががく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

いや〜、でもこんなにくにゃくにゃしてる道を走るのは久しぶり
これはこれでめっちゃ楽しいぴかぴか(新しい)


とりあえず今回3駅のスタンプをゲットしました。
残り73駅です
一応、今年一杯でコンプリートを目標にして
車、バイク、チャリを駆使して旅をしまくりたいと思いまするんるん
【関連する記事】
posted by カサイ at 18:26| 愛媛 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ビートルズリマスター盤は買った?
自分はリマスターがどんなものか試しにホワイトアルバム購入。

鳥肌が立つほど凄い!!
まるで自分の前でライブをしてくれているよう…
ボックスセットが欲しい。
Posted by カサイをキャサリンと呼ぶ男 at 2009年09月09日 19:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

