2011年04月27日

阪神方面

土日に遊びに行ってきましたダッシュ(走り出すさま)


色々書くのはしんだいので、写真メインでいきます

0日目:移動

初のオレンジフェリー(東予港〜大阪南港)

今まで乗ったフェリーの中で一番大きくて綺麗!!

やっぱ寝室のある船は違うねるんるん

でも、、、基本的にすることがないから、酒飲んでふて寝ですあせあせ(飛び散る汗)

1日目:大阪

@日清のラーメン博物館

チキンラーメン手作り(粉から作ったよわーい(嬉しい顔)
sP1040114.JPG
(なにもパックってなんかいないよ・・・)

オリジナルカップヌードル制作中。
絵的に一番ヤバそうなのが俺のですぴかぴか(新しい)
sP1040117.JPG

中身。色的に一番ヤバそうなのが俺のですぴかぴか(新しい)
sP1040119.JPG

チキンラーメンもカップヌードルもまだ食べてないので、どんな味になってるのか・・・モバQ

A海遊館
sP1040124.JPG

魚見てめっちゃ癒されてきましたるんるん

サンタマリア号。う〜ん、鋼船ですね。。。
sP1040126.JPG

移動中のバスの中
何でこんなに「次止まります」のボタンがようけあるんやろ??都会は違うね
sP1040123.JPG

2日目:神戸

@そばめし

神戸といえば・・・ってことでリクエスト
sP1040139.JPG

なんか、辛げなやつを注文。ただ辛いだけじゃなく、しっかりコクのある辛さでしたわーい(嬉しい顔)
いい感じに汗をかきましたグッド(上向き矢印)
sP1040140.JPG


Aグリコピア
sP1040143.JPG

辛いのの後は甘いので

ポッキーの刺さった車を発見
sP1040145.JPG

さすがにお菓子は手作りさせてくれなかったふらふら

でも限定のプリッツはくれました
sP1040152.JPG


いろいろハシャげて楽しかったるんるん
【関連する記事】
posted by カサイ at 22:52| 愛媛 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/198070111
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

