2011年05月05日

GW終了

GWはざくっとこんな感じに遊び呆けてました

2011GW.jpg
(線はポータブルGPSのデータ。持ち歩いていない時はデータはありません)
4/30(青) 広島でRSさんと膝スリ
5/1(赤) トライアンフ広島のイベントで長崎へ
5/2(緑) 軍艦島見学の後、広島集団と分かれて単独で天草へ
5/3(紫) 鹿児島にちょろっと入って、友達のいる佐賀へ
5/4(無) 友達の案内で佐賀観光
5/5(橙) 国道フェリー経由で帰宅

細かいのはツーレポに書くとして、、、とにかく、、、楽しかった!!!!

満足!!!!
posted by カサイ at 22:24| 愛媛 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わざわざ九州までサンキュー!!
めちゃ楽しかったなー☆
Posted by ちくてー at 2011年05月08日 21:21
めっちゃ楽しかったよ♪
サンキューな

ちくてーさんがまだおるうちに、また遊びに行くけん!!
Posted by Kasai at 2011年05月08日 22:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

