2011年05月08日

定期点検

トリプルを定期点検(24ヶ月目点検)に持っていきました

、、、広島まで、、、24ヶ月のうち10ヶ月は手元になかったけど、、、

基本的な点検(とにかくいろいろ)と
ブレーキパッド交換
 …フロントは在庫がなかったんで、後で自分で交換することに
タイヤ前後交換
 …ミシュランPilot Power 2CTとメッツラー M3の2択
  M3は初期装備タイヤで、4千キロ程度しかもたなかったので却下
  今のPilot Roadが1万キロ程度なんで、Powerなら6千キロ程度は見込めそう


全部の作業に5時間ぐらいかかるらしいんで、代車を借りて暇つぶしへダッシュ(走り出すさま)

とりあえず、ナップスのあるマリーナホップへ
(4月30日に引き続き2回目)

前回は夜だったんで、全然まわりを見てなかったが、ホントにマリーナだった(笑
110508_134112.jpg


お昼はお好み焼
110508_130523.jpg

おたふくソースの看板が出てたのに、、、関西風しかなかったもうやだ〜(悲しい顔)

結局はソバもつけてモダン風になりました

ただ、焼くのを若干失敗して、ちょっと変な感じになってしまったたらーっ(汗)



ナップスで、ミニバイク用のグローブ、ブーツ、ヘルメットの試着&品物チェックをやってきました
(前回も調査したけど、あの時は閉店間際で時間がなかったので…)

財布との相談が終了次第購入予定ですグッド(上向き矢印)

次にサーキット走行の誘いがあるまでには準備しておきたいなぴかぴか(新しい)
posted by カサイ at 22:36| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

