2011年06月02日

U9

頭痛が治らない・・・

そろそろ辛抱出来なくなったんで、有休とっちゃいましたモバQ

何をするでもなく、ただ寝てました

何もしてないけど、一日って早いね



↓日曜の試乗会の写真です
110529_123014.jpg 110529_123000.jpg 110529_122952.jpg

いろいろな自転車をみてると、、、やばいねわーい(嬉しい顔)いろいろわーい(嬉しい顔)
posted by カサイ at 16:24| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月28日

雨雨雨

雨ですね、台風ですね

楽しみにしていた那賀川センチュリーラン、断念です。


・・・することがないなった・・・


明日はバンフの試乗会(展示会?)に行こう♪


<HP更新>GWのツーレポ追加など(やっと書けました)
posted by カサイ at 08:09| 愛媛 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月22日

海事展

木〜土に今治で海事展(バリシップ)をやってました

土曜に親が来るということで、1日海事展の案内をしました

↓海事展に来ていた帆船(実習船)日本丸
110521_100152.jpg 110521_094625.jpg

元々、あまり船について詳しくない両親だったけど、
どんなもんかってくらいは何となく分かってくれたかな??
posted by カサイ at 23:38| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月15日

中学時代の友達の結婚式に参列


いや〜、結婚式っていいね

久々に友達にも会って、ハシャげたしぴかぴか(新しい)


・・・しかし、昼前から酒を飲みつづけるって・・・あせあせ(飛び散る汗)


自己抑制できるようにしないといかんね・・・ふらふら


とにかく・・・たかし、おめでとう!!!!
posted by カサイ at 22:24| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月29日

ブー

昨日、まさかまさかの東京出張

羽田空港に到着すると、大量の高校生が・・・

修学旅行の帰りかな??

高専は修学旅行なかったから羨ましい・・・


モノレールに乗ると、あちこちに高校生が・・・

殆どが携帯をいじっているかDSかPSPをやってたがく〜(落胆した顔)

これがゆとりかあせあせ(飛び散る汗)


今日東京からの帰りには、大量の旅行客が・・・

GWパワー!?

スーツ姿でカバン持ってるのがバカらしくなってきたもうやだ〜(悲しい顔)


で、出社してさっきまでお仕事ムード

やっと仕事から開放されたんで、これからGW堪能しますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


とりあえず、明日は広島に渡りますぴかぴか(新しい)
posted by カサイ at 19:56| 愛媛 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月27日

阪神方面

土日に遊びに行ってきましたダッシュ(走り出すさま)


色々書くのはしんだいので、写真メインでいきます

0日目:移動

初のオレンジフェリー(東予港〜大阪南港)

今まで乗ったフェリーの中で一番大きくて綺麗!!

やっぱ寝室のある船は違うねるんるん

でも、、、基本的にすることがないから、酒飲んでふて寝ですあせあせ(飛び散る汗)

1日目:大阪

@日清のラーメン博物館

チキンラーメン手作り(粉から作ったよわーい(嬉しい顔)
sP1040114.JPG
(なにもパックってなんかいないよ・・・)

オリジナルカップヌードル制作中。
絵的に一番ヤバそうなのが俺のですぴかぴか(新しい)
sP1040117.JPG

中身。色的に一番ヤバそうなのが俺のですぴかぴか(新しい)
sP1040119.JPG

チキンラーメンもカップヌードルもまだ食べてないので、どんな味になってるのか・・・モバQ

A海遊館
sP1040124.JPG

魚見てめっちゃ癒されてきましたるんるん

サンタマリア号。う〜ん、鋼船ですね。。。
sP1040126.JPG

移動中のバスの中
何でこんなに「次止まります」のボタンがようけあるんやろ??都会は違うね
sP1040123.JPG

2日目:神戸

@そばめし

神戸といえば・・・ってことでリクエスト
sP1040139.JPG

なんか、辛げなやつを注文。ただ辛いだけじゃなく、しっかりコクのある辛さでしたわーい(嬉しい顔)
いい感じに汗をかきましたグッド(上向き矢印)
sP1040140.JPG


Aグリコピア
sP1040143.JPG

辛いのの後は甘いので

ポッキーの刺さった車を発見
sP1040145.JPG

さすがにお菓子は手作りさせてくれなかったふらふら

でも限定のプリッツはくれました
sP1040152.JPG


いろいろハシャげて楽しかったるんるん
posted by カサイ at 22:52| 愛媛 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月20日

あぷぉ

遂に限界突破!!

体重がゾロ目までいっちゃいました(今年に入って+4kg)

これは誤差じゃねぇあせあせ(飛び散る汗)

健康診断までに落とさなきゃ・・・

とりあえず、食事を少なめにしています。

あとは運動か・・・


久々に早く帰れたし、柔道しにいこう♪
(水曜だけは早く帰れるんよね・・・)
posted by カサイ at 19:54| 愛媛 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月28日

3連休

今日、有休をとって、3連休!!
実家に帰ってました


3/26(土)


先輩の誘いでカートランド四国(香川県)へ

110326_111721.jpg

借り物のバイク&ツナギやったけど、初めてのサーキット走行!!

めっちゃ楽しかった!!

装備ぐらい準備しといて、また乗せてもらおうかな♪


3/27(日)

友人結婚式

めっちゃ幸せそうぴかぴか(新しい)

sP1040053.JPG

新婦友人のスピーチにうるっと・・・きてないよな(笑
sP1040050.JPG

みんなで囲んで記念撮影
sP1040046.JPG

ホンマ、おめでとう!!!!!

で、式後は新婦を見送って何故か雀荘へ・・・
110327_174847.jpg

ん〜〜、フリーダムあせあせ(飛び散る汗)


3/28(月)


一緒に有休とってた友達と徳島ラーメン食べて解散
110328_125012.jpg


いや〜、楽しかったわーい(嬉しい顔)
posted by カサイ at 23:07| 愛媛 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月20日

やりすぎた

ギターの練習イケイケで開始





指先真っ赤あせあせ(飛び散る汗)

今日は痛すぎて弦に触ることすら出来ません

ちょっと初っ端からとばしすぎたなふらふら
posted by カサイ at 23:22| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月19日

お久しぶりです

眠れる獅子を起こしてきました

P1040008.JPG

最後に吠えたのが3年ぐらい前の友人結婚式

それ以来、完全に沈黙していましたが
この前、飲み屋で楽器を使って・・・とか何とか言う話を聞いて
何となく弾きたくなりました
 若干意味不明(笑

で、

音が怪しくなっている弦を張り替えて、レッツプレイexclamation×2


・・・で、

何を弾けば!?

3年前に弾いた曲の楽譜はないし、
この曲っていう目的もないし、


まぁ、適当にやりますかわーい(嬉しい顔)
posted by カサイ at 23:15| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月06日

まさかまさかの

連荘で柔道稽古です(正確には中1日だけど)


金曜日の筋肉痛が一番脂が乗ってるタイミングでの稽古


舞台は近くの工業高校

高校生相手にがっつり稽古


う〜ん、刺激的


刺激的過ぎて体が悲鳴を上げてますあせあせ(飛び散る汗)


なんてったって筋肉痛の重ね塗りみたいな状態ですから・・・



現在常用している柔道着は一着、中1日で使いまわす(ちゃんと洗ってます)のにはちょっと限界
新しい道着が欲しいな・・・
posted by カサイ at 23:53| 愛媛 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月04日

初金曜

柔です


いつもとは違う高校の子らとの稽古


いつもの子らとは違うアグレッシブさ


やばい

体がもたんあせあせ(飛び散る汗)

乱取り4本目にて限界に近付くふらふら


家に帰ってからも明らかに体がぐったり

もっと鍛えんといかんね
posted by カサイ at 23:34| 愛媛 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月24日

学習

夕食にカレーを食べに行きました


ちょっと辛いのが食べたかったのでココ○チへ

ちょっと辛いのにチャレンジしたかったんで


とりあえず


5辛





ちょっと汗をかきながらも無事完食


意外と大丈夫じゃんるんるん


食後、腹がこなれるのを待って柔の道へ


稽古を始めると・・・

胃が熱いふらふら

何か違う物が胃の中にあって、どんどん体力を奪って行くあせあせ(飛び散る汗)

ドリンクを忘れてたから、全く手が出せないたらーっ(汗)

気持ち悪いお腹と、水分不足でつりまくりの足との闘い


こんなのがしたかったんじゃない・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



皆さん、運動の前に辛いカレーは止めましょう手(パー)
posted by カサイ at 00:16| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月22日

取扱い説明書

なんか占いの様なのがあったのでやってみました。


結果は


どうでも良さそうなのが多かったが、
一個、面白いのがあった


「説明をさせないでください。理解能力は人並み以上にありますが、
それをうまく説明する機能はついていません」


俺は説明するのが下手な訳じゃなかったんだ。
説明する機能がついてなかったんだわーい(嬉しい顔)
わーい(嬉しい顔)

これで俺の悩みは解決ぴかぴか(新しい)
posted by カサイ at 23:23| 愛媛 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月20日

思い立ったらすぐ行動

先日の徳島トークのせいで、そば米汁が食べたくなったグッド(上向き矢印)

食べたくなったから作りますぴかぴか(新しい)
sP1020937.JPG

いつもはもっと汁を多くして汁物っぽくするんやけど、
そば米の消費量を上げるべく(賞味期限があせあせ(飛び散る汗))、雑炊チックに仕上げました

具がもりもりでボリューム満点exclamation×2

2杯食べればお腹いっぱいです

でも

鍋の中を見ると・・・

sP1020938.JPG

あと2、3日は食べ続けれるなあせあせ(飛び散る汗)
posted by カサイ at 21:20| 愛媛 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月19日

徳島トーク

昨日は、メーカーと懇親会


そこに徳島大学出身の人がいた(地元は愛媛らしいが)

この前の県民ショーで徳島が取り上げられてたこともあり、
徳島トークが大盛り上がりわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


「すだち最高!!」の大合唱るんるん


でも、フィッシュカツを知らなかったり、そば米汁を知らなかったりふらふら

残念


でも、久々の徳島トーク楽しかったぴかぴか(新しい)



そういや、その県民ショーで、学校給食の話があったんやけど、
うちらの学校は
 ソフト麺は出たことない(メインは常にパンかご飯)
 牛乳は瓶じゃなく三角錐型のパック(通称テトラ)
だった。
これも地方性??
posted by カサイ at 18:26| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月14日

さぶ・・・

朝から雪が・・・

ちらちらってレベルじゃなく、めっちゃ降ってる雪

昼過ぎからは積もり始め、なんかヤバ気な感じに



で、4時過ぎに
「大雪のため、定時になったらすぐに帰ること」
ってメールがmail to


いや〜、まさかこんな感じでサクッと帰らしてくれるとは・・・


雪さまさまやね


・・・帰っても何もすることがない・・・というか寒すぎて何もできないけどふらふら
posted by カサイ at 19:04| 愛媛 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月13日

今シーズンNo.1

↓釣果(+リリース4尾)
sP1020936.JPG

軽く20cmオーバーexclamation×2

新調したリール(ソアレ)が早速火を吹いたぜぴかぴか(新しい)

今までで一番美味しい煮付けを頂きました黒ハート




・・・尺までの道のりは遠いなぁ・・・




<HP更新>チャリンコのページを更新
posted by カサイ at 23:23| 愛媛 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月09日

買っちゃった

何年か振りにリールを新調
sP1020934.JPG
シマノのSoare Cl4 C2000 PGSです。
去年からハマってるメバル釣り用

今までは↓をメインで使ってたんやけど
sP1020935.JPG
さすがにライトゲームにはちょっと厳しかったふらふら

ちなみにこいつはDaiwa REGAL-Z 2000T
小学校5年生ぐらいの時からのお付き合い
当時流行ってたツイストバスター(糸ヨレ防止機能)搭載exclamation×2

糸を巻き替え、巻き替え、、、
バス釣りしたり、
川でハイとかコイとか釣ったり、
投げ釣りしたり、
アジでイカを釣ったり、、、

15年以上経つけど、何でもこれ使ってたなわーい(嬉しい顔)

リールを新調しても、メバリング以外ではまだまだ現役ですぴかぴか(新しい)
(他にもリールはあるけど、間に合わせ用で買ったやつなんで、省略)
posted by カサイ at 21:57| 愛媛 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月30日

ふぅ

110130_170516.jpg
あと二日

頑張るぞ〜



あぁさぶ(>_<)
posted by カサイ at 19:33| 愛媛 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

