2007年10月08日

ノリック

昨日、バイクレーサーの阿部典史さんが死亡しました。
http://response.jp/issue/2007/1008/article100175_1.html

ショックやったね
ノリックといえば、今年の八耐でバッチリ写真を撮ったライダー(HPのツーレポにもあります)
・・・残念

心より冥福を祈ります
posted by カサイ at 19:41| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 時事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

スーパーカブ

いつの間にかスーパーカブがマイナーモデルチェンジ
ついにインジェクション化!!

環境性能をかなり向上させているらしいが
燃費がカタログ値で110km/L
キャブの時より下がってるがく〜(落胆した顔)

30km/h定地走行での値なんで、加減速時の燃費は影響していない
このあたりがFI化で良くなっていることを期待手(グー)


・・・カブもFIか・・・
時代だな
posted by カサイ at 01:06| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 時事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

世界一

トヨタがGMを抜いて生産台数世界一になることが確定しているらしい
さすが世界のトヨタ

F1の方も他のメーカーに負けず、もっと上位を目指して欲しいです
ホンダもね。。。

<HP更新>
バイクのページに北陸ツーを追加
JOGの写真を追加
軌跡更新
posted by カサイ at 17:19| 広島 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 時事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

ガソリン

またガソリンの値段が上がってたねぇ

西条で1リットル140円越え

盆を車で移動しようという人には痛いですな
posted by カサイ at 22:58| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 時事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

地震

新潟での地震がすごい

かなり被害がでてる。。。
原発で外にある変圧器から火が出たりたらーっ(汗)
まあ、原子炉まわりの被害はなかったらしいから一安心やけど

もうそろそろ東南海地震がおこってもいいころ
あれは徳島にモロにくるからなぁ


時計HPの更新
日記をブログにリンク変更
プロフィール更新
VTR1000Fのページ更新
日付が15日になってるのはあしからずわーい(嬉しい顔)
posted by カサイ at 23:57| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 時事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

