2011年03月04日

初金曜

柔です


いつもとは違う高校の子らとの稽古


いつもの子らとは違うアグレッシブさ


やばい

体がもたんあせあせ(飛び散る汗)

乱取り4本目にて限界に近付くふらふら


家に帰ってからも明らかに体がぐったり

もっと鍛えんといかんね
【関連する記事】
posted by カサイ at 23:34| 愛媛 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月28日

Y-CUP

事の始まりは、一人の男の一言だった


「誰がエースか決めようぜ」


みんなは、「は??」って感じでした

その男の計画性の無さに呆れて
「それは違うだろ!!」
「それやったらこうやらんと」
って言ってるうちに形になっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

基本的に乗ってるバイクも違うし、スタイルも違う
正味、別に誰が一番速いとか気にしない人たちですが、
やるとなったら闘っちゃう人達なのです
・・・1番になりたいというより、言い出しっぺをやっつけるのが目的だったり(笑

前置きは長くなりましたが

チーム内エース争奪杯(通称Y永杯)開幕です
110227_114009.jpg
第一戦はスプリント
たった550mぐらいのガチンコレース

全力で走ると途中で体力が尽きる微妙な距離
しかも向かい風

いや〜、キツかった

しかし、何とかY永氏に勝てたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

さて、残りのヒルクライムとロングは誰かにまかせて、まったり走るかるんるん
posted by カサイ at 22:02| 愛媛 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | チャリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月24日

学習

夕食にカレーを食べに行きました


ちょっと辛いのが食べたかったのでココ○チへ

ちょっと辛いのにチャレンジしたかったんで


とりあえず


5辛





ちょっと汗をかきながらも無事完食


意外と大丈夫じゃんるんるん


食後、腹がこなれるのを待って柔の道へ


稽古を始めると・・・

胃が熱いふらふら

何か違う物が胃の中にあって、どんどん体力を奪って行くあせあせ(飛び散る汗)

ドリンクを忘れてたから、全く手が出せないたらーっ(汗)

気持ち悪いお腹と、水分不足でつりまくりの足との闘い


こんなのがしたかったんじゃない・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



皆さん、運動の前に辛いカレーは止めましょう手(パー)
posted by カサイ at 00:16| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月22日

取扱い説明書

なんか占いの様なのがあったのでやってみました。


結果は


どうでも良さそうなのが多かったが、
一個、面白いのがあった


「説明をさせないでください。理解能力は人並み以上にありますが、
それをうまく説明する機能はついていません」


俺は説明するのが下手な訳じゃなかったんだ。
説明する機能がついてなかったんだわーい(嬉しい顔)
わーい(嬉しい顔)

これで俺の悩みは解決ぴかぴか(新しい)
posted by カサイ at 23:23| 愛媛 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月20日

思い立ったらすぐ行動

先日の徳島トークのせいで、そば米汁が食べたくなったグッド(上向き矢印)

食べたくなったから作りますぴかぴか(新しい)
sP1020937.JPG

いつもはもっと汁を多くして汁物っぽくするんやけど、
そば米の消費量を上げるべく(賞味期限があせあせ(飛び散る汗))、雑炊チックに仕上げました

具がもりもりでボリューム満点exclamation×2

2杯食べればお腹いっぱいです

でも

鍋の中を見ると・・・

sP1020938.JPG

あと2、3日は食べ続けれるなあせあせ(飛び散る汗)
posted by カサイ at 21:20| 愛媛 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月19日

徳島トーク

昨日は、メーカーと懇親会


そこに徳島大学出身の人がいた(地元は愛媛らしいが)

この前の県民ショーで徳島が取り上げられてたこともあり、
徳島トークが大盛り上がりわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


「すだち最高!!」の大合唱るんるん


でも、フィッシュカツを知らなかったり、そば米汁を知らなかったりふらふら

残念


でも、久々の徳島トーク楽しかったぴかぴか(新しい)



そういや、その県民ショーで、学校給食の話があったんやけど、
うちらの学校は
 ソフト麺は出たことない(メインは常にパンかご飯)
 牛乳は瓶じゃなく三角錐型のパック(通称テトラ)
だった。
これも地方性??
posted by カサイ at 18:26| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月16日

ご無沙汰ですが

最近、あまり記事にしていなかったスピードトリプルですが

久々に報告が届きました

f3eb4d18.jpg

今こんなんだそうですぴかぴか(新しい)

もうすぐ完成わーい(嬉しい顔)


やばい、早く会いたい、早く乗りたい黒ハート


一刻も早い御帰還をお待ちしております
posted by カサイ at 21:58| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月14日

さぶ・・・

朝から雪が・・・

ちらちらってレベルじゃなく、めっちゃ降ってる雪

昼過ぎからは積もり始め、なんかヤバ気な感じに



で、4時過ぎに
「大雪のため、定時になったらすぐに帰ること」
ってメールがmail to


いや〜、まさかこんな感じでサクッと帰らしてくれるとは・・・


雪さまさまやね


・・・帰っても何もすることがない・・・というか寒すぎて何もできないけどふらふら
posted by カサイ at 19:04| 愛媛 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月13日

今シーズンNo.1

↓釣果(+リリース4尾)
sP1020936.JPG

軽く20cmオーバーexclamation×2

新調したリール(ソアレ)が早速火を吹いたぜぴかぴか(新しい)

今までで一番美味しい煮付けを頂きました黒ハート




・・・尺までの道のりは遠いなぁ・・・




<HP更新>チャリンコのページを更新
posted by カサイ at 23:23| 愛媛 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月09日

買っちゃった

何年か振りにリールを新調
sP1020934.JPG
シマノのSoare Cl4 C2000 PGSです。
去年からハマってるメバル釣り用

今までは↓をメインで使ってたんやけど
sP1020935.JPG
さすがにライトゲームにはちょっと厳しかったふらふら

ちなみにこいつはDaiwa REGAL-Z 2000T
小学校5年生ぐらいの時からのお付き合い
当時流行ってたツイストバスター(糸ヨレ防止機能)搭載exclamation×2

糸を巻き替え、巻き替え、、、
バス釣りしたり、
川でハイとかコイとか釣ったり、
投げ釣りしたり、
アジでイカを釣ったり、、、

15年以上経つけど、何でもこれ使ってたなわーい(嬉しい顔)

リールを新調しても、メバリング以外ではまだまだ現役ですぴかぴか(新しい)
(他にもリールはあるけど、間に合わせ用で買ったやつなんで、省略)
posted by カサイ at 21:57| 愛媛 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

