2011年01月30日

ふぅ

110130_170516.jpg
あと二日

頑張るぞ〜



あぁさぶ(>_<)
【関連する記事】
posted by カサイ at 19:33| 愛媛 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月25日

換装、そして、、、

ほぼ一年前から注文してたホイールをようやっと入手!!

即、換装してもらいました
P1020924.JPG
XTホイールがまぶしいぜぴかぴか(新しい)

って、何か無い

あれよ、あれ、

「センタースタンド」

別にうざくなって、取っ払った訳じゃないよ

こんなのに参加する為です


無事に完走したけど、ホントはリドレーで出る予定だったんやけどな、、、
最近忙殺されてて準備が出来なかったあせあせ(飛び散る汗)
そんなもんで、練習も全くあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

まぁ、結果はともかく、苦し楽しく走れたんでOKでしょうるんるん


さて、明日からしばらく船の旅に出ますふらふら
posted by カサイ at 22:10| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | チャリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月22日

延長

110122_121339.jpg
昨日は高知に出張

で、

片が付かず、今日も



あぁ良い天気だ
posted by カサイ at 15:02| 愛媛 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月16日

寒いのに・・・

MTBのイベントで、近場の山に遊びに行きました

家を出る直前の外の気温
sP1020906.JPG
キタ!!氷点下!!

そんなもんで、道中はもちろんこんな感じ
110116_102635.jpg

でも、自転車こいでると、けっこう温かく、意外と薄着でも何とかなった♪

で、フィールドは
近見山から
sP1020912.JPG

マンド山まで
sP1020922.JPG
楽しい楽しいダート走行

が、しかし、、、

坂道を下ってる途中、サドルバッグ(with デジカメ)が外れて前方に飛んで行きました
どっかですぐに止まるだろうと思って見てたら
すごい勢いで転がり落ちて、視界の外へ飛び去って行きました・・・

俺の中では諦めモードになったんですが、
仲間の協力により、無事救出しました。

ほんとにありがとうございました!!!!


かなり楽しいコースだった。近場にこんなのがあるとは、
まだまだ知らんことだらけやねわーい(嬉しい顔)
posted by カサイ at 23:28| 愛媛 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | チャリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月12日

ぷるぷる

柔道の稽古初め

最後の9分間は同じ人とひたすらバトル

いや〜、燃えたね〜

初っ端から燃え尽きたね〜

筋肉痛以前に、腕がぷるぷるしてブログを書くのも一苦労です


以下、先週末のプチ旅行の写真です。

宮島といえば・・・
sIMG_3708.JPG

五重の塔
sIMG_3718.JPG

鹿と海
sIMG_3687.JPG

この季節はやっぱり牡蠣♪
sIMG_3722.JPG

赤間神社
sIMG_3725.JPG

広島風・・・と言ったら怒られるお好み焼き
s110110_121126.jpg
posted by カサイ at 22:08| 愛媛 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月09日

プチ旅行2

110109_1916181.jpg
宮島参拝に行ったはずが…

小倉で酒のみ♪

和民ですが…
posted by カサイ at 19:20| 愛媛 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プチ旅行

110109_1628481.jpg
宮島にお参りしに行きました

…気がつけば下関…
posted by カサイ at 16:36| 愛媛 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月05日

仕事始め

足取りの重たくなるこの日

う〜ん、やっぱり足取りが重い・・・

朝一の社長の訓示

広くもない場所に大勢押し込まれ、ただでさえ蒸し暑いのに
暖房が俺の顔面を直撃あせあせ(飛び散る汗)

社長の話を聞いていると、何やら体に異変が

来たよ、来ましたよ・・・

学生時代に眼を手術して以来のお友達が・・・

だんだんブラックアウトしていく視界

耳元ではキーンという耳鳴り

はい、終了〜〜〜

ノックアウトされる前にしゃがみ込んで難を逃れたが、
こいつはどうしようもない
(当時の医者も原因不明でさじを投げ出したし)

まぁ、今回のは、空気の悪さと体調の悪さ(足取りが重いのは風邪のせい〜)が原因やろうな


PS.「ブログにコメントが書き込めないよ」って報告を受けたので、
 コメントのセキュリティをいじってみました。
posted by カサイ at 21:45| 愛媛 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月04日

賀正

明けましておめでとうございます

ようやっと夢の世界(実家)から現実に戻ってきました。

年末年始はこんな感じで過ごしてました

*29日*中学校の同窓会
仕事が終わってから地元に直帰
中学校を卒業して以来、始めての学年同窓会で、
めっちゃ懐かしい友達と楽しく飲み会♪

*30日*高専の友達と飲み会
途中から降り出した雪にも負けず、温かい鍋をつつきました

*31日*年越し麻雀
中学生の時から毎年恒例
今年は二組の結婚者が出る模様
ハッピーな1年になるといいな

*1日*幼馴染み飲み
大学生の時から毎年恒例
ただ、大雪のせいで2名ほど帰ってこれず
他のグループに混じって外で飲んでました
そこでも成人式以来とか中学以来の友達と再会♪

*2日*麻雀
最後にアホして負けた〜〜

*3日*お手伝い
年末年始の強風で穴の開いたビニールハウスのビニール張替え作業
たまには親孝行♪


ほんと夢みたいな感じで過ごしてました

毎年変わらんな〜とか言っているが
結婚する友達の落ち着いた様子を見たり
子供のいる友達の父親っぽい雰囲気を感じると
やっぱ時は流れているんだなと実感

いつまでもバカばっかはやってられんのかね

まぁ、おいらはマイペースにいきますんで
今年も宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
posted by カサイ at 10:08| 愛媛 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月22日

○○納め

気がつけば、今年も残り10日を切ってるじゃないですかあせあせ(飛び散る汗)

今年は色々あって、色々やり残した1年になってしまった気がする

でも、、、

悔いは来年に残したくないので、残りを思いっきり過ごします!!


ってことで、本日は柔道の稽古納め

去年に比べたら格段に練習量がアップ

でも、、、おやじスタイルさもますますアップ

最後やっていうことで、思いっきりやってみると、、、

案の定、軽い打ち身であちこち痛くなってます


よし、来年も頑張ろう!!
posted by カサイ at 22:14| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

